オリジナル カバーケース

お待たせしました!

約1年余りモニターの方々のご意見をいただきながら改良を重ね、OpenBCI脳波計用のニューロメディテーションオリジナルカバーケースを販売させていただくことになりました。

Cyton ボードとGanglion ボードに対応したケースです。

写真(右)のようにフック付きで首やベルトループにぶら下げることができます。またケースには小さな窓がありますので、センサーの接続やレファレンススイッチの切り替等の操作を容易にできるように工夫されております。

バッテリーとして、推奨リチウムイオンポリマー電池(>>クリック)を使用しますと、全体がケースに収まりかつ非常に軽量となります。ケースによって脳波計本体の保護とともに、操作性が格段に向上します。

より瞑想トレーニングに集中できる環境が実現しますので、大変おすすめです!商品は以下のページで詳しく説明させていただいておりますのでご覧ください。

リジナル・パーツのご案内”  >>クリック

ニューロメディテーションオリジナルカバーケースのご用命、お問い合わせはこちらまでよろしくお願いいたします

お問い合わせ 入力フォーム“ >>クリック

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はお断りします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL