コロナ・ストレスの正体

 大型連休に突入しました。みなさまはどのようにお過ごしですか?

 わたしもみなさまも、生まれて初めて経験する大型連休となりました。

 なんか違う、いつもと違う感覚。わかっちゃいるけど、これは一体どのような違いなんだろうか…? 私に今起きていることってなに…?

 そんな風にこのところ感じることはありませんか?

 

 私たちが今抱えているちょっと複雑なストレスの正体について、東京大学の下山晴彦先生(臨床心理学)が大変わかりやすく説明してくださっております。

 外出自粛のコロナ・ストレスとは何か >>クリック

 きっと頭の中を整理してくれますので、ぜひ参考にしてみてください。

 このストレスにもニューロメディテーションが大変有効になりますね。

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はお断りします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL